暮らしは順調


後は、準備して犬をクリニックに連れていくだけ。準備万端な、ホームランです。


さて、安心したので二度寝したい......。

( ´Д`)=3


けど、何とか犬を引っ張りつつ、抱えつつ、クリニックに。遅れるよりは、と思い早めに出たら、早めにつきました。

( ´;゚;∀;゚;)


朝で、気温が上がりきる前とはいえ、汗だくになっちゃったけど、早めについたお陰で涼ませて貰いました。

( ´Д`)=3


イボ自体は、大きさは変わらないのですが、腫れて来ているので、大きくなった気がしたようです。

┐('~`;)┌


何度も腫れを振り返すのも可哀想なので、根治を目指すのであれば、除去してしまった方が良いかも知れないと思い、来週半ばに手術の予約をさせて貰いました。

(; ・`ω・´)


それまでの間、薬を貰ったので、腫れが引いて小さくなってくれれば、術後の本犬も負担が軽かろう......。

それまで、また、塗っては舐め、塗っては舐めのいたちごっこです。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


思ったよりも早く問診が終わったので、ちょっと一休みしてから、買い物に行くとしましょう......。

( ´Д`)=3


ちょっと出るだけでも汗だくになっちゃった。

朝っぱらから大変だったから、お昼はお弁当で良いかな......。

(;つД`)


買い出しとお金を下ろすのは、お昼ご飯あげて、午後からなので、それまで、ゆっくりします。

( ´;゚;∀;゚;)


開発やっておけば良いんだろうけど、終わりがないからなぁ......。

┐('~`;)┌


取り敢えず、データはAjaxで取得してるので、それらをJsで表示させる所まで、持っていきたいな。

何か余計なものが入ってるのかな......?

(; ・`ω・´)


そしたらやっぱりエンティティ背負った方が良いかも知れんね。

でも、使った事がないんだよなぁ。

( ´Д`)=3


取り敢えず、後で取得したデータを調べてみるか......。

解決策がないままなのが、不安でしようがないや。

(; ・`ω・´)


犬も疲れたのか、今、やっとリビングで落ち着いてくれてます。部屋のクーラー着けて、そこにいて貰いたいなぁ。

(;つД`)