何か凄そう


ここの所、ずっとAIに頼りっぱなしの、ホームランです。


先月の頭辺りに公開された動画なのですが、そのCopilotを搭載したPCが出ただか、出るだかなんだって!

( ´;゚;∀;゚;)


すげえな、もうこれ、人要らないじゃん......。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


プレイしてるゲームのアドバイスもくれたり、同時通訳してくれたり、ホームラン、要らなくなっちゃう。

( ;´・ω・`)


その内に代わりにゲームして貰う事も出来るんじゃないかい?

┐('~`;)┌


んでね、これの何が凄いって、インターネッツを介さないでも良いらしいの。

って事は情報をマイPCの中に閉じ込めておける。

( ´;゚;∀;゚;)


欲しい!

( ´;゚;∀;゚;)


全部、AIに聞いちゃってるから、情報漏洩ありきのプログラム作ってるの、危険極まりないったらありゃしない。

( ´Д`)=3


でも、オブジェクト指向的な考えで、ここまでひとつのデバイスが便利になっちゃうの、危険じゃない?

( ;´・ω・`)


ホームランは大助かりなんですけど、そんな懸念もあるし、AIのアップデートに大量の情報を落とさないと行けないんじゃないかな?

( ´;゚;∀;゚;)


特に人工知能界隈は、日進月歩なイメージで、常に変化してるイメージ。

それを高々ひとつのPCに情報を納める事など出来るのだろうか......?

(; ・`ω・´)


アプデ一回で、PCが重くなっちゃったりしない?

( ;´・ω・`)


まぁ、持ってないものに対して悩むのも変だし、やめよう。

眠い......。

でも、お届けがない。

(。´Д⊂)