朝から忙しい


朝、犬に手をツンツンされて起こして貰ったのが、ちょっと嬉しい、ホームランです。


寝ぼけ眼で犬の世話、トイレと御飯の後で先祖供養になっちゃった......。

生きてるもの優先なっちゃうんでごめんね。

( ´;゚;∀;゚;)


犬が朝御飯を食べたタイミングでお昼御飯をあげる。この時、既に出掛けたい時間。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


困惑する犬。

(´・ω・`)


兎に角形から入ろう、やる気スイッチはそうやってオンになる!パソコン持って炎天下の中、颯爽と出掛けるも、心が折れそうになる。

( ´;゚;∀;゚;)


暑いのに日差しも熱いのでフードを被って行きましたけど、目の前がグルングルンしちゃう。

ハンケチ持っていって良かった。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


んで、やっと一番近場のカフェにインして、冷たいカフェイン摂取。利尿作用があるからほどほどにね......。

(*゚∀゚)=3


問題としてはPC開きながらたばこが吸えない事。1時間30分は粘ったけど、SQLが想像以上に難しくてね......。

┐('~`;)┌


問題点としては、同じ日に何度か更新掛けてると、それを全部拾ってきてしまうから、データの型を詳細にしないといけない。

( ;´・ω・`)


Date関数であれこれ処理しちゃってるから、今さらあちこち直すの面倒なんだが......。

( ´;゚;∀;゚;)


って所です。

(´・ω・`)


AIに相談しつつ、受け取ったコードを自分で調整して、「ここはGROUP BYだな」とか「必要なデータだけやり取りしないと、SELECT*を書き換えねば......!」とか、一応、自力でも何とかしようとしては居たんですがね。

( ´;゚;∀;゚;)


お陰でそれらしいデータの取得は出来て、ブラウザでも出力確認までは終わりました。

後は、データの型よ......。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


時間まで取ってくるようにするには、それなりにそれなりのファイルをそれなりに変更して行かねばならぬので、気合いとパッションとパリピみたいなノリが必要なんで。

( ´;゚;∀;゚;)


今は、もう、ない......。

( ´Д`)=3


んで、家に帰れば犬まみれ。

散歩に出掛けたついでにうんちしてくれたら良かったんだけど、出掛ける準備をした直後にうんち発覚。

!Σ( ̄□ ̄;)


これからは、出掛ける前に散歩して、うんちを確認してから、自分の事をやろうと、酷く反省しました。

(。´Д⊂)


朝御飯のすぐ後なのにお昼御飯を全部食べてくれて、偉いの。

13歳のこの犬に将来性を感じる。

(*゚∀゚)=3


それから、電気代も馬鹿にならないので、最近は部屋で作業するようになりましたが、犬と一緒なので、いつでも邪魔は入るし、たばこは吸えないし......。

( ;´・ω・`)


ある程度、お互いの生活リズムが決まってしまえば、PDCA回して調整できるのですがね、こんなに夏に二人きりってのもなかったので、あれこれ手探りですよ。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


たまに帰国して、リズムを乱す人が居るので、それは困るのです。

ホームランだけなら、ちゃんと御飯も食べてくれるし、良い子なのにな......。

┐('~`;)┌


まぁ、誰かが居てくれたら、それはそれで助かってる部分も多いので、一概に文句は言えないですが......。

躾はちゃんとした方が良いのです。

( ´Д`)=3


その立場にある者を躾るところからやらねばならぬのが大変よ。人の御飯をあげちゃ駄目!と言っても聞き入れられず。

多分に辟易しちゃいます。

(。・`з・)ノ


さて、暫く休んだので、もう一回開発始めるか!パリピのノリで......。

う、ウェーイ!

( ´;゚;∀;゚;)ノ


此度の選挙で、東京都に何の魅力もなくなったので、地方に住もうかな......?

こう言う形で一極集中が終わるのもありなんじゃない?お友達として選ばれないと聞き入れて貰えないんじゃあ、ね。

また公金ジャブジャブ、裏金ズブズブの都政が続くのが決定した訳だ......。

( ;´・ω・`)


あ、そうだった、今はパリピのフリでもしてアゲアゲで行かないといけないんだった......。

う、ウェーイ!

ウェイウェイ!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿