AIに聞いて


一つのエントリーを2行にするのをAIに手伝って貰った、ホームランです。


まぁ、最終的なデザインじゃなくて、お試しだったのでね、それに時間を食うのもいやなので、お願いしたのですが、それすら難儀でした。

┐('~`;)┌


先ず、聞き方が分からない!

( ´Д`)=3


解決策としては、表を表示したいようにExcelで並び替えたり、繋げたりして、それを投げた結果、出来るようになりました。

┐('~`;)┌


これだけで2時間くらいかけたんじゃないか?と思う程、長い間格闘してました。

やっぱりhtmlは苦手だと再認識させられましたよ。

( ´Д`)=3


trをtrの中に入れるんじゃなくて、spanとかcolタグ使ってやってました。

やっぱり恐らくbootstrapじゃないですか?

知らんけど。

( ´;゚;∀;゚;)


んで、空いた時間で調理場しました。
カルボナーラの大盛ですが、ピッタシ一人前で十分だったわ。
┐('~`;)┌

濃厚で、少なめ程度じゃないと食べ飽きるのです。
でも、美味しかったよ。
( *´艸`)

ニンニクは入れたままでも全然気にならなかったし、ベーコンに焦げ目つけたら麺と煮るだけなので楽チンです。
(*゚∀゚)=3

さっきも言ったけど濃厚だから、深みを感じるには、もう一工夫あってもいいかも?
でも、起源は木こりの食べ物だから、こでが正解なのか?
┐('~`;)┌

卵黄しか使わんかったので、卵白が余ってしまった。
これはチーズと縮緬雑魚(しらす)と焼きいれよう。
( ;´・ω・`)

もっとソースを薄める、広げて、深めるにはコンソメと水多めが良いのかな......?
正直、何が合うのか分からないです。
(; ・`ω・´)

野菜入れるなら、水分と味でワンクッション出来そうだけど、何を入れるか?夏野菜と言えばトマトが代表だから、トマトベースになっちゃうよな......。
( ´Д`)=3

茄子とトマトソースのスパゲッティ、美味しいよね。
(*゚∀゚)=3

あれ、ブイヤベース入れてんかな?今度レシピ調べてみよう。
( ;´・ω・`)

明日は納税した後、何しようかな?
( *´艸`)