熱中症対策


犬が無事かどうか......、久し振りにカフェでのんびりしようと思ってた、ホームランです。


投票も記帳も済ませて、納税は窓口があいてなかったので、また後日やろう......。

( ´;゚;∀;゚;)


取り敢えずの目的は済ませたので、暑さで倒れる前にカフェで一休みするのは計画済み。

(*゚∀゚)=3


その間に、集中して書籍を読み進めてるのですが、concreteaggregater、aggregaterとか、訳分からんね。

( ´Д`)=3


本棚を作るクラス、本棚を漁るクラスを作るのは分かったけど、図面を読めない......。

今まで好き勝手な書き方してたから、ちゃんとした設計図に慣れないや......。

( ;∀;)


でも、これにも慣れておいて、ちゃんとしたルールを自分の設計図にも落とし込みたいので頑張って学ぼう。幸いこの本で読み方も教えてくれてるので。

(。・`з・)ノ


aggregaterはアリゲーターじゃなかった。

ちょうど、ワニだったら嫌だな、と思ってた所だったので助かったわ。

でも、クロコダイルもワニじゃなかったっけ?

違いって何だろう......?

( ´;゚;∀;゚;)


気になったので調べてみた所、ワニの中でも大型で、人を食べるワニをクロコダイル。小さいのをアリゲーターって言うんだって。

やはりJavaは勉強になるな......。

(; ・`ω・´)


でも、大きい/小さいは相対的な価値観で、人の見方によって左右されるので、確実にアリゲーターかクロコダイルか判断するのには、人を食べてる所を観測しないといけないんじゃないか......?

( ;´・ω・`)


もっと安全な判断基準が欲しいです。

( ´;゚;∀;゚;)


最近は、東京都市部にも熊が出るから、その内にワニが出てもおかしくないじゃない......。

人が食べられてから、判断したんじゃ遅いんですよ。

(; ・`ω・´)


ワニが出たら、その大きさに関わらず、その場で殺処分出来るようにしないと、ホームランは怖くて外に出られません......。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


あ、でも、それには日本が銃社会になるって事か......。それはそれで怖くて表を歩けないな......。

( ;∀;)


いずれにせよ、暑くて外に出られません。

地球温暖化に歯止めを......!

SDGsって言うけど、エコだエコだ大騒ぎしてるソーラーパネルとか、全然エコじゃないらしいね。

(。・`з・)ノ


森林伐採してまでやることかね?

そんなんだから、町にワニが出る心配をするようになるんだよ......。

政府はそこを理解してくれない。

( ´Д`)=3


熊の出没と森林伐採を伴うソーラーパネル設置は何の因果関係もないらしいです。

であれば、最近の熊が頻出してる理由は何だろうか?それを探し当てないと......。

( ;´・ω・`)


今度から外出する時は、熊スプレー持って行こう。ついでにワニスプレーも欲しい。

アマゾンで買ってくるか......。

あ、でも、アマゾンも危険か......。

昔、映画で巨大アナコンダが出てるの見たことある。

(; ・`ω・´)


さておき、イテレーターを作るインターフェース、イテレーターを操作するインターフェースを作る作業って、Daoパターンか何かでやったような......。

Daoファクトリーとか、そんな感じの事なんだろうか?

( ;´・ω・`)


図面が見たことあったかも。

復習にはちょうど良いかもね。

ちゃんと勉強に戻ろう。

その前に家に戻ろう。

犬が居るからクーラーつけっぱなしなのですよ......。電気代がバカにならないな......。

( ´;゚;∀;゚;)


ソーラーパネルになったら電気代、安くなるのかな?脱原発したら何ちゃってエコロジーに移行する前に、ホームランが茹だるか、飯食えなくなるか、どちらかです。

( ´Д`)=3


ちゃんとエコで、ちゃんと安いのが良い。

今は両極端が過ぎるのです。

政治家の偉い人は、そこをちゃんと考えて欲しい。

┐('~`;)┌