朝御飯


犬の朝御飯が遅かったから、自分用に朝昼ご飯を作った、ホームランです。

作ったとは言っても、昨日の余りご飯に昨日の玉子丼ですが......。これで満足しちゃいました。
(*゚∀゚)=3

暑いから、カフェ行きは見送り。
┐('~`;)┌

ラーメンは夜、涼しくなってから食べに行こうかな......。
お家カフェでアイスコーヒー作って、飲みながら開発の次の行程を練ってました。
(; ・`ω・´)

今、取得できてる情報を精査。
bookIdが取れてないので、タグを修正。
後はサビで変更チェックの入っていない物だけを抽出して再リスト化、ユーザーIdと更新日を盛り込む。
( ;´・ω・`)

それには、オブジェクトクラスで変更チェックを取得するフィールド変数を記述して、且つ、htmlもそれを渡す記述を加筆。
( ´Д`)=3

それからやっとマッパーに渡して、xmlで登録する流れかな。
それまでに必要な変数をちゃんと取れてるかテストしておこう。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

流れが出来ちゃえば、後はナイアガラの滝のようにジャバジャバ流れるので、いくつもファイルを作る手間は手間だけど、進めそうです。
Javaだけに、ジャバジャバってね。
Javaだけに。
( ´;゚;∀;゚;)

んで、部屋で休んでる間、犬が一緒に居てくれてます。何するわけじゃないけど、寝てるだけで、ホームランが動くと身を乗り出して着いてきてくれるけど。
(*゚∀゚)=3

ひょっとして監視されてるのか......?
うちの子はスパイ犬か何かなのか?
恐るべし監視社会......。
( ´;゚;∀;゚;)

一緒にいる癖に、微妙に撫でられない距離を保つのが上手いの、何で?
かと言えば、余裕で犬の間合いで、いつでも噛みつくことが出来る距離。
(; ・`ω・´)

気付かれないように、ホームランの反応速度を向上させなければ、やるかやられるかのストレスフル社会では長生きできません。
十中八九やられるので......。
目指せ、下克上!
( ´Д`)=3

ってな訳で、取り敢えず、部屋に持ち込んだクレートを倉庫にしまったり、断捨離したりして部屋の領域展開して、パソコン持ち込めるようにしました。
(。・`з・)ノ

自室で作業して、犬が快適にホームランを見張りやすいように、努力せねば。
(; ・`ω・´)