二重三重四重


新しい知識を取り込もうとするのですが、情報量の海に溺れてしまいそうな感覚の、ホームランです。


Bookクラスってのがあるでしょ?それを内包するList<Book>のBookShelfクラスってのがあって、またその塊を内包するList<BookShelf>のBookStoreみたいなのがあって......。

( ´;゚;∀;゚;)


その店が入ってるデパートクラス、デパートの住所の市区町村クラス、都道府県クラス、州クラス、国クラス、地球クラス、銀河クラスも作れちゃう......。たった十重で、それだからね。

ちょっと果てしないや......。

( ;∀;)


どこかのタイミングで開発中の勉強ログアプリもテコ入れしたいんですが、この所、ずっと自分の時間が持てなくてね......。

( ´Д`)=3


その中でやりくりすれば良いんだけど、介入があって暮らしがパターン化してないから、改善策がないままズルズルと......。

( ;´・ω・`)


楽な部分はあったけどね、自分のペースが崩されてるのがストレスです。

┐('~`;)┌


2ヶ月間位か......?

頑張った。

( ´;゚;∀;゚;)


ちょっと一人でガッツリ勉強と言う訳にも行かなかったので、まぁ、犬は居るけど、そっちはちゃんと世話してからすれば良いし......。

( ´Д`)=3


根を詰めて、読み込みたいのですよ。

その前にアプリ完成させないと、記録できないから、ノーカンになっちゃう。

(;つД`)


studyLogByGenre、studyLogByBookで、確か全体のデータを取ってきてる筈なんだけど、テストだしデータ自体が少ないから、その内に取得する期間を設定する機構が必要なのです。

( ;∀;)


明日までは他人のペースで生きなくちゃだけど、明後日からはある程度自由に生きられるので、勉強しまくろう。

( ;´・ω・`)


プログラミングのデザインパターンの書籍と、統計学の確率の知識が弱いから、それについて書かれてる書籍を購入。

偶然、目に入ったので、本屋って、本当に出会いの場所ですね。

( *´艸`)


暑くなければ、ちょっと遠いけど、図書館にでも入り浸ろうかな......。嗚呼、でも、そう言う訳にも行かないか......。

いつでも帰れるように、近場じゃないとな......。

( ´Д`)=3