フォームで送る部分の限定


自分のプログラムの構造で改めて分かった事がありました、ホームランです。


参考にしてたサイトは、よく見てみたら表示するまでの記述で、見直したらそこら辺は出来てました。

( ´Д`)=3


ドメインクラスを使い回してるので、ブラウザに出力させるリスト、その内の取得したい情報の変数名が重複してる問題。

( ´;゚;∀;゚;)


取得したい情報だけform内に収めるように変更したらうまく行くのかな......?

nullが許容されれば、良いのですが......。

出来ないなら、改めてドメインクラスに変数を足していく方向で考えましょう。

( ´Д`)=3


ジャンル別と書籍名2別で同じクラスを使用しているので、どっちも動かなくなったら大事です......。

( ´;゚;∀;゚;)


慎重にやらないとだけど、経験が浅すぎてやってみないと分からないや......。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


git使っておけば悩まずにいけるのになぁ......。

次からは小さいプロジェクトでも、侮らずに、面倒臭がらずに、git噛ませよう。

┐('~`;)┌


送るデータと分けるのには、空のリストを改めて作って送らないといけないので、その辺の交通整理をするか、それとも全てのデータをやり取りさせるか。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


悩んでる時間が勿体無いんだけどなぁ......。

タグを弄るの難しいから、ドメインクラスのフィールドを増やしてみるか......。

( ;´・ω・`)


タイムリーフの知識を少し整理して、タグを考えよう。

先ずはシンプルにブラウザに出力させるだけにして、そこから徐々に足して行って、動かなくなったら修正。

( ´Д`)=3


今はエラーの可能性がある記述が多すぎて、何を直したら良いのか分かんないのです。

その前に自分がやりたいことを整理して置かないと......。

( ´;゚;∀;゚;)