お風呂の蛇口もリノベーション、ホームランです。


先日のリノベーションの一環で、お風呂場もやって貰ったのですが、以前のと比べて思いもしなかった性能が発揮されてびっくりしてます。

(*゚∀゚)=3


先ずは、以前の蛇口なのですが、追い焚きがないのでお風呂は熱め、シャワーは温めで変更したいのに、温度調整部分が老朽化して硬いの。

( ´Д`)=3


熱くしてる間に風呂桶がぬるま湯で満たされちゃうんじゃないか?毎回ハラハラしてました。

┐('~`;)┌


これってハラハラさせられるのがハラスメントに認定されたら、何ハラになるの?

( ;´・ω・`)


まぁ、解決したので、もう良いや。

ちゃんと小さな力で温度が変わってくれる喜びと、ちょうど良い温度のお風呂に浸れて、幸せです。

( *´艸`)


それとね音が違う!

前のは、ドバドバうるさくて、ホームランの歌声が聞こえなかったのに、今は逆に恥ずかしくなるくらい聞こえちゃうの。

( ´;゚;∀;゚;)


これは大誤算。

( ´Д`)=3


でも、その代わり、YouTubeの音もよく聞こえるし、待ち時間に歌わなくてもよくなりました。

(*‘ω‘ *)


まだ気分が上がらないから、こんな時はYouTube見ながら、ゆっくりお風呂に入ろう。

(´・ω・`)