歌い手さん


月イチのダウナー気味で参っちゃてる、ホームランです。


好きな歌い手さんがカバーしてる曲が、今のホームランにツボだったらしく、したくもない涙活が捗りました。

( ´Д`)=3

気晴らしにカルボナーラ作りました。
(*゚∀゚)=3

前回の失敗を活かして卵黄のみ使いました。

( ´∀` )b


したらマットなペーストになってくれて、パスタと合わせてもダマにならなかったでした。

(*‘ω‘ *)


滅茶苦茶美味しく出来ました。

( ´∀` )b


ついでだから余ってた椎茸も入れたけど、それでも邪魔にならないのでした。分からないけどグアニンが良い感じでベーコン(ベーコン)も活きたんじゃないかな?

(*゚∀゚)=3


所要時間は30分位でワンパンで出来るから、後片付けも楽です。

( ´;゚;∀;゚;)


粉チーズの他にとろけるチーズ入れたら、苦味が出てしまったけど、まぁ、大人の味なのだと言われれば、そうなのでしょう。

( ;´・ω・`)


思惑通りにテフロン加工のパスタを使ったのですが、これが大正解でした。けど、もう少し煮込んで柔らかくしても良かった。

(; ・`ω・´)


11分~13分の所を、15分煮込んで見たけど、水520mlプラスアルファで17分煮込んでも良かったかも知れないです。

(*‘ω‘ *)


お腹が空いてる時は悩んだり、悲しんだり考えこまないようにしないと......。

( ´Д`)=3


やってられないこのメンタル、

弱ってる時は死に至る。

好みと違うのマジ困る、

けど、聞いて居ないと、デスメタル。

(´・ω・`) ピース


無駄に韻を踏んじゃう位、美味しかったので、また作ろう。

(*゚∀゚)=3


少し休んだら、もう一度、開発に向き合おう。

タグの処理をもうちょい学ばないと。

リストで全体のリストを表示して、その中で入力された必要な項目とIdだけ取得する記述ってどうやるんだろう?

( ´;゚;∀;゚;)


今月は、別のお世話になった歌い手さんのライブに行くから、ドレスコードを決めとかないと......。

(*‘ω‘ *)