飾りじゃないのよJSは


JS動作をちゃんとした、ホームランです。


もとい、ちゃんとして貰いました、AIに。

(*゚∀゚)=3


何度聞いても同じ答えが返ってくるので、苦労しましたよ、ホント。

困ったヤツだわ。

┐('~`;)┌


何れかに入力があったらチェック、なくなったらチェック外す、ってのがいくら言い聞かせても、うまく行かなかったので、あの手この手の聞き方でやって貰いました。

(*‘ω‘ *)


そして、やっと作って貰い出来ました。

( ´;゚;∀;゚;)


因みにタグの方は未だ未だね。

(´_ゝ`)ー3


未だに最適解が見えてない、というかそれどころじゃないくらいにJSしてたので、取り敢えずそっちが完結したので、良かったわっていう段階。

┐('~`;)┌


恐らくtdタグに入れてるからinputに書き換えて、フィールド整えれば値を撮ってこれるようにはなると思います。

(。・`з・)ノ


まぁ、恐らくAIに作って貰ったので、そこら辺はすでに出来ていて、その上で上手くいってないのでしょうが、そうなったら、もう手詰まり。

( ´;゚;∀;゚;)


それが怖くて確認できないや。

( ;´・ω・`)


まぁ、今日中に、昨日の練習を完結させる所まではやってみたいな。

あわよくば、またゼロから練習をして、知識を固めたい。

┐('~`;)┌


否、待てよ、そう言えばinputBOXしてるわ......。

取得できない理由がドメインクラスか何かにあるんだわ。

それが良く分かってない。

( ´Д`)=3


ドメインクラスが上手く接続されてないのは何故か?ドメインクラスの中にリストがあるのは出来るようになったけど、リストの中にドメインクラスがあって、それを一括で抽出するのは、どうなんだろう?ってのがそもそもの話でした。

(; ・`ω・´)


手動でネットを探してみるか。

( ;´・ω・`)