前の記事


犬に関して何にも書いてなかったのを反省する、ホームランです。


なので、犬の夢の事から始めよう。

( ´;゚;∀;゚;)


今日の工事で、犬をどう介助するか、考えすぎてたみたいで、夢に出てきました。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


何かいつもよりとっ散らかった部屋、ブラウン管のテレビが3台もあって、それらを駆使して犬のご機嫌を取る夢。

( ´Д`)=3


それでも足りないから、ベッドに抱えて一緒に寝ようと試みたのですが、もっそい嫌な顔されて飛び降りられたショックで、目を覚ましたのです。

(;つД`)


実際の工事は、業者さんにお任せしてあったので、万事滞りなく進みました。

何の心配もなかったわ......。

┐('~`;)┌


んで、開発も少しだけやってみた。

ダミーデータで試したけど、上手く行かないのは、知識が欠落してるからだと気付きまして、タイムリーフの記述を今、お復習しております。

( ´Д`)=3


もっかい練習問題からやるべきだと思うけど、飲んじゃってるからなぁ......。

( ´;゚;∀;゚;)


今はハッピーです。

(*‘ω‘ *)


後で自己嫌悪です。

(;つД`)