明日、工事


付き添いで監督してないと駄目かな......?犬の対処は?ホームランです。


結局、ホームランの中では、危ないので部屋に犬を閉じ込める作戦で行こうと思います。

( ;´・ω・`)


クーラーつけて、ご飯もおやつも水も入れて、我慢して貰うしかないかな......。

(; ・`ω・´)


その間、職人さんと一緒に現場を見てるつもりだけど、物を退かさないといけないよな......。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


隙間を見て、開発を進めるけど、formに記録するのはinputが基本なの思い出せて良かった。

bookIdはhidden要素で入れれば良いし、それと読了チェックと数値だけで良いのなら、別にクラスを作る必要もなさそう。

( ;´・ω・`)


何でこんなのに躓いてるのか、自分でも不思議なくらいですが、基礎が抜けてるのをしっかり反省しよう。

┐('~`;)┌


読了は、何故かbookIdで取ってるから、修正しないとな。それらをリストとして収納して行くのですが、別段、リストのドメインクラス作らずとも良いのでは?

( ;´・ω・`)


個別で拾ってきて、サービス介してSQLに記録そんな簡単な事が出来てないのが不思議。

( ´;゚;∀;゚;)


そう言えばリスト束を拾ってくるのやった事ないな。springbootでは、の話。

(´・ω・`)


それから明日は寿司が食べたいな......。

ちらし寿司。

(*゚∀゚)=3


工事が早く終わったら、犬の散歩に出かけて、すぐに帰ってから買いにいこう。

( ;´・ω・`)


塩タブ買ってきたいな。

夏はそれが恋しくなるのですよ。

(*゚∀゚)=3


それにしてもダミーのプログラムかいて試して良かった。

単純なところから始めるの、大事ですね。

少し、明るくなりました。

(*‘ω‘ *)