AIに聞きまくった


就活に必要なので、githubにプロジェクトをあげようと頑張った、ホームランです。


苦労の末、やっとの事でアップロード出来ました。パスワードはトークンを発行しないと駄目だったのね......。

( ´Д`)=3


AIに教えて貰い、お陰でECサイトのコードを上げる事が出来ました。

これがなかったら、多分、泣いてたと思うわ。

しかも何も解決できないままで......。

(。´Д⊂)


他にもアップした方が良いものもあるのですが、取り敢えず一休みします。

( ´Д`)=3


開発の方もjsを弄らなくてはならないのですが、こっちの方が緊急性が高いので、githumbにpushするのを優先。

( ´;゚;∀;゚;)


jsのコードは、何をするんだっけ?こっちに手間を取られ過ぎて、忘れちゃった。

┐('~`;)┌


待ってね、思い出す故......。

(。・`з・)ノ


えーっと、あ、そうだ!

更新がない部分もリストに入れちゃってるから、それを精査するんだったわ。

( ´Д`)=3


大枠で分岐足してから抽出させるようにすれば良いだけね。

覚えていられるかどうかが、ストレスになるので、基本、シングルタスクでありたいです。

(;つД`)


備忘録と手帳を最大限に活用すれば良いんですけどね......。

最近は手帳を開く機会がめっきり減ってしまって、記録するのが難しいです。

┐('~`;)┌


さて、グチグチ言っている間にも他のプロジェクトもアップしました。

やり方を忘れない内に、やっておかないとね......。

( ´;゚;∀;゚;)


ペット管理は未だ未完ですが、卒業してからやってた事の証明として、入れておかないとね......。

( ´Д`)=3


今は苦手な部分を苦手なままにしてるから、重点的に復習して置いた方が良いなぁ、とは思うものの、新しい事に目が向いてしまって、まだ出来てないのです。

┐('~`;)┌


新しいプロジェクトを進めるのは全体の復習にはなるけど、苦手な部分は伸び悩んだままなのです。

( ´Д`)=3


CSSとjsの復習を頑張ろう。

自分に誇れるようになるには、頑張り続けていかないと。

(。・`з・)ノ


結局、何だかんだ言ってのんびり出来ずに居るの、嫌だな......。無駄な努力だったとしても、フリだったとしても、常に頑張ってないと不安になるのが嫌なのか......?

(; ・`ω・´)


ただただやるべき事を覚えていられる自信がないから、多分、休めない性分なんだろう。

(。´Д⊂)