分かんない


プログラミングに頭を悩ませる、ホームランです。


タイムリーフでリストにして出力した物にそれぞれinputボックスを付随させて、変更があった物のみを改めてリストにしてサーバーに送る。

(; ・`ω・´)


言葉にするとこんな単純な事が、何故にこんなに難しいのだろうか?

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


どうやったら良いのか皆目検討がつかなくて、AIに頼っていたら、想いもよらないjsonが出てきました。

┐('~`;)┌


諦めてjson学び直すか......。

ふむふむjs相性の良いデータの形ね。

理解!

(。・`з・)b


それ使うとutf-8がどうのこうのとエラーを吐き出すのだが?

( ´;゚;∀;゚;)


他にも問題があったのですが、ここで犬のご飯を用意して強制リフレッシュタイム。

( ´Д`)=3


何かね、余計な要素も取得しちゃってるから、それを阻止してる筈なのですが、全然入ってきちゃう......。

(;つД`)


無駄なデータは混乱を招くので、出来れば捨てたいんですけど。

┐('~`;)┌


犬は食べたら寝ちゃった。

( ´Д`)=3