ログの出力する期間


1ヶ月間の勉強ログを出力させるようにした方が良いような気がする、ホームランです。


まだ、全然、その前にやるべき事を終わらせてないのにね。

┐('~`;)┌


先走っちゃってますが、慎重に作り上げたいと思います。

( ´;゚;∀;゚;)


それこそアメブロのように、1ヶ月、1週間単位で切替が出来れば良いなぁと思います。

平均も取れるし、遅れているジャンルも分かるし。

(*‘ω‘ *)


どうやって作ってるんだろう?SQL文を解析してみたいや......。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


日付範囲取得は、以前、やったことあるから、大体分かるけど、どうやって纏めているのか気になります。

┐('~`;)┌


SUM使うけど、それを範囲指定する文法の書き方が欲しいや。

( ´Д`)=3


そうこうしている内に犬が帰ってきたので、そこからずっと構いっぱなしです。

(*゚∀゚)=3


うーん、でも、どうやってるのか気になるので、頭の中で練り回してみよう......。

(; ・`ω・´)


まあ、今日で昨日の遅れを取り戻せたので、満足です。

ちゃんと出力まで出来ると、ちょっと嬉しいですね。

( *´艸`)


ログの表示内容をもう一度考え直さないと行けないな......。それはhtmlを作る前にやっておくべきだったわ。

┐('~`;)┌


あの時は思い付かなかったので、まぁしようがない事ですが、何よりも先ず、ちゃんとコードが動くかどうか知りたかったのです。

( ´Д`)=3


全体、月毎、30日分、1週間分、で出力させられれば十分だね。

その場合、y/MMで縛ったり、取得する方法が変わってきちゃうよね......。

( ´;゚;∀;゚;)


どのようなデータが必要か、今一度考え直さなければなりません。

( ´Д`)=3


30日分、1週間分は、変数に-30か-7代入させて、取ってこさせるのは想像が付くけど、マンスリーとどちらからやるのが正解だろうか?

(; ・`ω・´)


どちらも日付を弄るので、マイナス範囲で答えを出したものを更に変数に代入して渡す。

月毎の場合はその変数を別の方法で計算させて、渡せば良いのか?

( ´;゚;∀;゚;)


何れにせよ、Ajaxで取得させるから、これも鬼門ではありますな。

( ´Д`)=3