出来るかな?出来るかな?


年齢は不詳の男、ホームラン(44)です。


「はてはてふふー♪」じゃなくて、「ハテハテフム」だったのですね......。

今になって真実を知りました。

( ´;゚;∀;゚;)


子供ながらに「こいつの情緒、大丈夫か?」と心配になってましたが、真相を知って安心しました。

( ´Д`)=3


嗚呼、うん、それでね、ホームランが作ってるアプリなんですけど、SQLに入力と出力は一片に出来ないって言われました。

┐('~`;)┌


そうだよね、やっぱりね......。

って思ったけど、AIが頑なでさ。

ホームラン、すっかり騙されちゃったよ......。

(゜∀。)


まぁ、これも経験でね。

大丈夫、大丈夫。

( ´;゚;∀;゚;)


と言うわけで、今まで苦労して描いた設計図が無駄にならなくて良かったです。

(*‘ω‘ *)


それでも多少はお直しが必要なのですが、概ね、この流れで大丈夫そうです。

「流れ」って言っても濁流が東奔西走してますがね。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


やっぱりジャンル名からジャンルIDを探して、見付からなかったら登録する、という動作をサーバーに渡してやっていった方が、ホームランには分かりやすいみたい。

( ´;゚;∀;゚;)


やっぱり自分でコントロール出来る方が良いですね。

(゜∀。)


うーん、何処まで戻れば良いんだろうか......。

こう言う時、gitやっておけば良かったって思うんですよ。

( ;´・ω・`)


まぁ、更新機能を作るまでが、今回の目的なので、もうすぐ終わっちゃうから良いんですけど......。

┐('~`;)┌


デリートとかしないでも良いよね......。

あれこれ追加しちゃうと、本当に終わりが見えないから......。

( ´;゚;∀;゚;)


飽くまでも、今回はペット管理アプリと設計の練習なので、ここに悪戯に時間を費やしても、なのですよ。

勿論、本気でやるけどさ......。

(; ・`ω・´)


そう言えば、出力とか考えてなかったので、書き方を忘れる前にhtmlの骨組みだけでも作り始めたいんだけどなぁ......。

( ´;゚;∀;゚;)


何だかんだ言って、相当スケジュールから遅れてるので、ここいらで逆転しないと行けません......。

( ;´・ω・`)


以前、購入したサブモニターをフル稼働して、設計図と見比べながらコードを書いていこう。

(*゚∀゚)=3


さて、犬から睡眠のお誘いがあったので、一緒に寝室にいって、狸寝入りをするか......。
┐('~`;)┌