いっぱい愛でてた


犬が元気になってくれて、少し安心した、ホームランです。


今朝、早朝に吐いちゃったらしくて、寝不足もあってか、午前中はずっと寝てたけど、午後になったら少しずつ元気を取り戻してくれました。

(*゚∀゚)=3


吐いちゃって汚しちゃうと、凄い気落ちしてしまうので、それで元気もなかったのかも知れません。

( ;∀;)


夜ご飯の時にはそんな事をすっかり忘れて、モリモリ食べてたから、心配なさそう。

(*‘ω‘ *)


ただ、薬を塗布するのは滲みるのか、滅法嫌がるので、保留。その後のエリザベスカラーもストレスなので、今日は致しません。

(。・`з・)ノ


出来物は見つけるのに苦労するくらいに小さくなったし、頻繁に舐めている様子もなくなりました。

( ´∀` )b


お腹が空いてるから、呼ぶとちゃんと来てくれるので、隙をみていっぱい撫でました。

( *´艸`)


嗚呼、一安心、一安心。

って事で、明日の段取りをして寝ましょう。

(。・`з・)ノ


明日は断捨離、少し始めようかな。

それと、SQL文が出来たので設計と開発を進めようと思います。

( ´∀` )


アウトプットが出来たら、次はデータの更新か追加を設計して、打ち込んでから、やっと今回のテストができます。

(。・`з・)ノ


取り敢えず、作ってみない事には始まらないので、大変だけど頑張ろう。

進めて行かねば。

( ´Д`)=3


明日は兎に角、出力の設計図に着手。

カフェは高くつくから、犬の側でやります。

(。・`з・)ノ