今朝、吐いちゃった


気付いてあげられなくて、ゴメン。

ホームランです。


今朝、御飯は少しだけ食べたので、様子を見ながら過ごします。

( ;´・ω・`)


足を舐める素振りは見せてないので、薬は一旦止めて、ゆっくり休んで貰う事にします。

(;つД`)


なるべく静かな環境で落ち着いて養生して欲しいので、離れながら、時折様子を見つつ、開発を進めて行きます。

( ;´・ω・`)


AI曰く、SQL文は結合するカラムが違っていたみたいで、勉強ログとブックのbook_idで繋ぐ所を間違ってたみたい。

( ´Д`)=3


まだ、混乱してますが、順序だててゆっくり紐解いていけば理解できなくもないような......?まだ、自分では作れないですが......。

┐('~`;)┌


解決に暫くの時間を有したので、犬の様子を窺おう。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ちょっと落ち着かない。

こういう時はテレワークが良いなぁ、と思うのですが、犬が元気な時は外で働きたいと思ってしまうのです。

( ;´・ω・`)


先ずは働き口を探すのが先決ですがね......。

( ´Д`)=3


今の内に学べる所は学んでおきたいので、良い期間にしよう。

新しく得た知識を補強したり、犬との生活のルーティンを見直したり、そう言う時間にしよう。

(; ・`ω・´)