出来物が出来ちゃう


犬のクリニックから帰りました、ホームランです。


犬が頻りに舐めてたのは、イボかオデキか分からない、小さな物体でした。

( ;´・ω・`)


それが気になって舐めちゃうので、塗り薬で様子を見て、治らないようだったら針を刺して中身を調べる方針を示してくれました。

(´・ω・`)


前は見付からなかった位に小さかったのに、急成長してましたので、悪いものじゃなければ良いんだけど。

(; ・`ω・´)


何にせよ、治療は始められたので、一安心です。

いつまでも気になってたら可哀想だもの。

( ´Д`)=3


行きはカートで帰りは歩かせたけど、足に違和感があるような走り方でした。

それでも、速いの何の。

まだ、夏に成りきってないのに、デブ汗かいた。

( ´;゚;∀;゚;)


さて、寝不足ですが、SQL文を考えよう。

朝の段階では、ちょっとずつ進んではいたのですが、ブック毎の総合計を取ってきてくれないので、困っちゃってる。

( ;´・ω・`)


ブックIDでグループ分けしてるっけ......?

今は頭があやふやなので、一呼吸いれてから見直すとします。

(´・ω・`)