飽いた


折角、犬フリーな時間があったのに、何度PCを開いても気乗りしなかった、ホームランです。


取り敢えず、ちゃんとmySQLで出力できたコードをEclipseに移したけど、確認すらせずにそれで終わっちゃいました。

( ;´・ω・`)


気乗りって所詮は気分の問題だから、気合いでどうにかなる筈なんだけど、明日は頑張らねば......。

(; ・`ω・´)


今日の作業はSQLを作る、明日はコンソールで出力の確認が出来るようにする、設計図を直す。

それだけはやるようにしよう。

(。・`з・)ノ


もし、それが順調に終わったら、次のSQL文を考えよう。

そこまで出来たら、自分を褒めよう。

(*゚∀゚)=3


アレやらないと、コレやらないと......、って考えちゃうと、義務になっちゃって、途端にやる気がなくなっちゃう気がするので、アレが出来たら、コレが出来たら、自分偉い。

ってプラスに考えるようにしてみます。

(*‘ω‘ *)


明日の段取りしてから眠ろう。

暇なのに最近はそれすらしてないので、ここらでちゃんと出来たから、自分、偉い。

(*゚∀゚)=3


犬が「寝るぞ!ついて参れ!」って言うから、寝室で一緒に寝る振りをしながら、書いてます。

( ´;゚;∀;゚;)


頻りに後ろ足を舐めてるので、痛いのかもしれない。生乾きだと菌が繁殖しちゃうかも知れんから、軽く拭いてあげましたが、ウーウー唸って怒られた。

(。´Д⊂)


ホームランが思う良い飼い主とは、犬に嫌われる事なのかもしれない。

( ;∀;)


でも、めげない。

だって、明日は開発が凄い進むんだもの。

偉いから、めげない。

(。・`з・)ノ