予防接種以来


自分なりに一生懸命世話してるつもりの、ホームランです。


でも、昨日の予防接種以来、犬がホームランによそよそしい。

太っちゃったから、おやつも制限してるので、釣れない素振り。

┐('~`;)┌


その内に許してくれる日が来ると信じてますけど、呼んでも来ない、または迂回して来るようになっちゃいました。

(。´Д⊂)


一緒の部屋で寝る癖に、ツンデレなのか......?

(; ・`ω・´)


夕御飯はいっぱい食べてくれたし、元気なのを確認できたから良いか。

(*゚∀゚)=3


あ、そうそうSQL文ね。

full_何とかモードをオフにしたらmySQL上では出来ました。やっぱりこれはAIに頼らないと分からなかったわ。

┐('~`;)┌


エラーメッセージを読めば良いのだろうけど、ね。後、サブクエリとか習ったのかもしれないけど、覚えてないのが出てきた。

( ;´・ω・`)


テキストにも書いてなかったんだけどな。

あ、後、もう忘れたけど、テキスト読み返してたら何か新しい発見がありました。

忘れたけど。

┐('~`;)┌


使ってないと忘れるね......。

(。´Д⊂)


犬が相手してくれないお陰で、作業が進んだ、進んだ。

( ;∀;)