SQL文


思った通りの出力じゃなかったので、ガッカリしてる、ホームランです。


原理原則を理解してないとAIにも聞けないのです。もっと上手くやりたい事を言語化出来るなら、話は別ですけど。

┐('~`;)┌


やっぱり努力かぁ......。

やっぱり復習かぁ......。

( ´;゚;∀;゚;)


上述の通り、出力が上手く行かないです。

まぁ、設計図はマッパー内で分ける準備はしましたので、後は思い通りのSQL文を放り出すだけです。

( ;´・ω・`)


やっぱりメンタルやられてるけど、これに注力していれば大丈夫。

(; ・`ω・´)


何を出力したいか、もう少し研ぎ澄ましてSQL文に乗せないと、上手く出来ないのです。

その為の復習と思えば、苦じゃないか......。

(。・`з・)ノ


昨日はすったもんだがあって、ウヤムヤになってたけど、今日はもう火曜日なので、集中しよう。

(´・ω・`)