ピラフを作る


どうしたら分かりやすい遷移図を作れるか、良いアイデアが浮かばないので浮かばれない、ホームランです。



悩んでいても仕方がないので、取り敢えず作ってみたかったピラフを作りました。

( ´∀` )b


シーフードミックスが余ってたのでね。

ちょうど良いと思ったのですが、ケチってもう少し残ってます。

( ´Д`)=3


具材は余ってたキノコ3種と玉ねぎとピーマン、ニンジン、ベーコンと生米。それと先のシーフードミックス。

味付けは顆粒コンソメだけだったので、切るのが面倒なだけで、待つのが多かった印象。

( ´∀` )b


上手いこと余りの材料を使いきる事が出来たです。

(*‘ω‘ *)


ホームランとしては薄味で米が柔らかいと思ったのですが、感想は人各々のようでした。

何が正解か分からないけど、ここから改良して、ホームランの味にしてみたいと思います。

(。・`з・)ノ


材料費は、多くても精々400円位じゃないかな?具材の種類が多いから、たっぷりに見えるけど、各々はそんなに使ってないのです。

(; ・`ω・´)


お腹も一杯になったので、考えるのが億劫だ。

明日は書類届けて、その後で食事の予約が入りました。

( ´∀` )b


もう一度だけ、遷移図の写真を眺めるだけにして、あれこれ悩まずに眠ろう。

┐('~`;)┌