初めて作ってみた


味付けは良かったけど、反省点が多かった、ホームランです。


一応、レシピ通りに作ってみたのですがね、魚自体の臭みがうまく抜けなかったので、今度、作る機会があったら、調味料で煮込む時点で生姜を入れよう。

(´・ω・`)


まぁ、鯖自体が苦手だったみたいで、大変不評でしたので、作るなら一人の時に限りますがね。

(。´Д⊂)

鶏肉に飽きたと言われたので、魚を用意したのですがね......。

┐('~`;)┌


んでもね、ホームランがやりたかったのはその後、お行儀悪いけど、煮汁をご飯にかけて食べてみたら、良い味してました。

(*‘ω‘ *)


また、こっそりやってみよう。

( *´艸`)


味噌煮であれば、鯖が苦手な人もいるので、もっと臭みの少ない魚でも良かったかも。味噌煮の汁が目的だったので、ホームランはこれで満足です。

(*゚∀゚)=3