そろそろお寿司も食べたい


うーん......、でもらーめんも食べたい、たこ焼きリクエストされてる。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


正直冷蔵庫一杯何よね......。

( ´Д`)=3


先ずは、カフェで勉強して、らーめん食べて、たこ焼き屋が開いたら、買いに行って、その足で本屋に向かうか......。

( ;´・ω・`)


AWSとかね、知りたい事が多いのですが、typeScriptも齧ってみたい。js苦手なんで.....。

新しい言語に挑戦していくのって、とても重要だと思います。

( ´;゚;∀;゚;)


言語が変わってもやることは同じなのでね、今の原語で出来る事を増やすか、今出来る事を別原語で出来るようにするか、悩みどころなのです。

( ;´・ω・`)


結局、やることって同じだと思うしね。

( ´;゚;∀;゚;)


混乱しないかな?不器用に形を与えたら、ホームランなので不安しかない。

まぁどうにかするですが。

( ・`ω・´)


goごかphpは分からないし、それならば不安です。

┐('~`;)┌


もうね、落ちた所で妥協したはずなんだけどな、原語の問題でたぶんポシャりました。

惜しかったな。

( ;´・ω・`)


相変わらず、エージェントが協力的だったの、たすかってます。ホームランも頑張らねば。

( ´Д`)=3


現場で叩き上げられるのも視野にいれておこう。OJTじゃなくても。

そうしよう。給料良ければ。


(´・ω・`)