リクエスト


チャーハンが食べたい、との事だったので、また作ってみました、ホームランです。


ソーセージが切れてたのでベーコンで代用したのですが、日本のベーコンは肉の臭みがなくて、少し物足りない時があります。

( ;´・ω・`)


肉らしさを出すなら、ソーセージの方がいいですね。

(*‘ω‘ *)


んで、生生姜も使ったりしたけど、まぁ、最終的にはいつも通りの味でした。

┐('~`;)┌


それとね、パックのままで鶏肉を保存してしまっていたので、一度解凍して、バラして保存しました。

本当は、今日、使ってみたかったんですがね......。

( ´Д`)=3


やりたいのは味噌ミルク煮か味噌煮かどちらかなのですが、余りご飯がなくなっちゃったので、珍しいからミルク煮を作りたいな......。

( ´;゚;∀;゚;)


まだ余ってるキノコを使いたいけど、葉野菜もないから、買ってこないとな......。

┐('~`;)┌