ナポリタン


夜中の1時くらいに準備万端になったの、ホームランです。


一旦、マヨネーズで和えるのやってみたくて、どうしてもね。

( *´艸`)


いつもと味が変わっちゃったけど、まぁ濃厚な出来でした。これにパスタを加えれば完成なのですが、酸味が勝っちゃって、底が心配。

( ´;゚;∀;゚;)


後は、パスタが出来上がる前にピーマン入れて、焼き入れるだけなのです。

( ´∀` )b


それとね、グリルで焼き鳥作る方法をネットで勉強しました。

鶏モモ肉しかないから、それを解凍しておくとします。

(*゚∀゚)=3


タレはないから、塩でいただく予定。

下味はいらないのかな......?

(; ・`ω・´)


表5分、裏3分って言うのと、表だけをガンガン焼き入れるのを見付けましたが、どっちが良いんだろう......。

( ´Д`)=3


最近、自分の料理の味に飽いてきてるから、違う調理法を学びたいのです。

(; ・`ω・´)


美味しく出来れば良いなぁ。

( ´∀` )b


これがうまく行ったら、つくねとかにも挑戦して行きたいな。そしたら、材料次第で料理の幅が増えるのです。

(*‘ω‘ *)


願わくば、タレをね、作れるようになったら良いね。

(*゚∀゚)=3


スーパーに、色々な部位が売ってるので、色々試して、焼き鳥丼が出来るまで、頑張りたい。

( *´艸`)


それと味噌汁も頑張ろう。

ぶっちゃけご飯と味噌汁があれば、それだけで一食はどうにかなるから、味噌汁は必須です。

(; ・`ω・´)


大豆は健康に良いしね。

( ´∀` )b


焼き鳥は焼肉のたれでもどうにかなるんじゃね?別物になるけど......。

(; ・`ω・´)