唐揚げ撮り忘れた......。


最近スマホのカメラの調子が悪い、ホームランです。


昨日撮った写真がやっとフォルダに反映されてました。

┐('~`;)┌

生牡蠣、美味しかった。
たらスパ、もう一声でしたが美味しかった。
( ´;゚;∀;゚;)

たらこが余ってたので、今日もチャレンジしたけど、シソがなくてね。結局、昨日と同じような味でしたが、たらこに火を入れすぎない分、美味しく出来ました。
(*゚∀゚)=3

今、カフェで開発が終わったのですが、無計画に設計なしでやったものだから、絶賛迷子になっちゃってます。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

上手くコンソールに出力できないもので、Ajaxの所為なのかな?原因が分からないので、闇雲にデータを取得しちゃって、その分、メソッドも増えて困っちゃってます。
┐('~`;)┌

んで、設計の本を漁ろうと本屋に向かったのですが、その前に服屋に寄っちゃって、3、4年振りに私服を購入しちゃったら、財布の底が見えちゃって、書籍を諦めました。
( ´Д`)=3

まぁ、下見は出来たし、良しとしよう。
カフェで目の前に座ってた人が、オブジェクト指向の設計だの何だのいうのを読んでたから、あれば内容を調べたかったんですがね。
無いものはしようがない。
(。´Д⊂)

あったらあったで、どうにかして購入しようとしちゃうから、無くて良かったかも。
( *´艸`)

あー、それでね、開発なのですが、何度も繰り返してユーザーの情報を拾ってくるから、いっそのこと重複する部分をサービスにぶちこんで流用した方が、コントローラを痩せさせられるかな......?って思いました。
( ´;゚;∀;゚;)

今から、直すの大変だけど。
┐('~`;)┌

まぁ、行く行くは......、って感じですかね。
今は動くようにしなくては、なのですよ。
( ´Д`)=3

先ずは、コンソールに出力させる事が前提です。
(。´Д⊂)

知らないことを知るのが好きで、知ってしまったら興味がなくなっちゃうの、どうにかしたい。
( ´Д`)=3