変な夢見てた


そう言えば変な夢でした、ホームランです。


滅茶苦茶、速そうな真っ赤なスポーツカーを滅茶苦茶、安全運転してました。

(゜∀。)


ただ運転が下手っぴなだけなのに酔っ払いを疑われても面白くないし、こんな時に限って警察がいっぱいいたので、怖くて思わず安全運転。

( ´;゚;∀;゚;)


まぁ、ホームランらしいっちゃらしいよね。

( ´Д`)=3


その後、たどり着いたのがコンサートホールでして、見たことも聞いたこともない、デッカイもやし見たいな楽器の真髄を得た気がしました。

(*゚∀゚)=3


自分のパートの特性をいかした弾きかた。全部、全力じゃなくて抜くところは意識的に抜くのです。

( ´∀` )b


多分、使うことないけど......。

あんな見たこともない楽器。

┐('~`;)┌


まぁ、生き方にも通じますよね。

ホームランもちゃんと息抜きしよう。

休む時は率先して全身全霊で休もう。

全部自分でやらなくて良いんだ。

(*‘ω‘ *)


周囲が働かない人達ばかりだったので、頼りにならないと思い込んでいたから、それはいけないやね。

今まで、一人でオーケストラしてたわ。

( ´;゚;∀;゚;)


まあ、勉強になる、良い夢でした。

(*゚∀゚)=3


んで、目覚めてから先程のたらこスパゲッティ作って、一通り犬を愛でて、通販からお届けがあって、そこからカフェで3時間の開発タイム。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


開発は余り進まなかったけど、段取りを整理出来たし、手書きのコードの間違いに気付けたし、良かった。

(*‘ω‘ *)


やっぱり新しくマッパーにメソッド作らないといけないみたいです。アイテムIdとペットIdで絞り込みしないといけないから、SQL文を考えたりしてました。

(*゚∀゚)=3


とにかく充実した1日でした。

やっぱり早起きが良いね。

( ´∀` )b