ちょっとだけ勝った


昨日、書きなぐったコードを実際に起こしてみただけですが、ホームランです。


このままズルズルとサボり続けてはいけないので、少しだけ気合いを入れて頑張ってみました。

( ´;゚;∀;゚;)


案の定、集中が続かなかったけど、コードを記述している内に、細かいメソッド名や用法が間違ってたのに気付いて集成してみました。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


やっぱり諳じて書くのはリスキーですね。

( ´Д`)=3


まぁ、段取りを理解できたから、これはこれで意味のある事だと思いました。

(*‘ω‘ *)


んでも、まだ、最終的なアウトプットの形を把握できてないので、今度こそ頑張ってみようと思います。

(; ・`ω・´)


んでも、昨日までのダルダルだった自分に、ちょっとだけ勝てた気がします。

( ´∀` )b


明日こそはカフェに行って、ガッツリ勉強してやろうと思います。

その為には、ちゃんと眠らないといけないな。

導眠剤を飲もう。

( ´Д`)=3