朝の4時前


犬の挙動が気になる、ホームランです。


最近、エサを食べてくれないのが心配だったのですが、おやつをあげる人が増えたので、お腹が減ってないのでしょう。

┐('~`;)┌


しかも、人間の食べ物をあげる人がいるので、それは厳しく注意しているのです。ペット可愛さで上げてしまう人情も分かるけどさ......。

( ´Д`)=3


そんな犬を心配して、注視していると、夜中の4時にホームランの部屋を訪問してくるのです。

( ;´・ω・`)


軽くドアを開けて、それから去っていくのですが、エアコン効かせてるから、開けても良いけど閉じて欲しいんよね......。

(。´Д⊂)


そんな距離ないのに、部屋にたどり着く頃には大袈裟にパンティングしてるし、運動不足でしょう......。

( ´;゚;∀;゚;)


日がな、運動してないとダメですが、全然歩かないの。

帰りは意気揚々と走る癖に、進まないのです。

┐('~`;)┌


仕方ないので行きは抱っこして、帰りコースのみ散歩させるようにしようと思います。

( ´Д`)=3


まぁ、良いや。

何か不満でもあるのかと、付いていけば、そのまま寝ちゃうし。夜の挨拶に来てくれてるのかね。

( ;´・ω・`)


頼んだ試しもないサービスを実施してくれる、犬が好き。

(*´艸`*)