定食が値上がりしてた


定食2kって何?ホームランです。


でも、値段に違えず美味しかった......。

また行きたい......。

やっぱり、味と値段って比例するのかもね。

ちゃんと焼き肉食べた気がしたし。

(*´艸`*)


ちょっと前まで1.6kとかでしたが、それでも、ちょっと高いと思ったけど、たまの贅沢と思って食べてたけどさ......。

もう少し安くなってくれるとありがたい。

( ´Д`)=3


その後、一悶着あったけど、周囲を見渡すのって大事だよね。

周囲に迷惑かけないでいられないなら、外に出るなよ......って思う。

┐('~`;)┌


まぁ良いや......。

( ´Д`)=3


開発は、何度かトライして、やっとちゃんと記録できるようになりました。

アイテムの追加が終わったから、今度は、更新作業をどうにかしないといけないです。

( ´;゚;∀;゚;)


登録されたペットをSQLから拾ってこれるようにしたいのですが、その記述がうまく行ってないや。

( ´Д`)=3


それ、出来てなかったっけ?と思ったけど、実際に作ってたのは、SQLからアイテムデータを引っ張ってくるだけだったっけ?

苦手なAjaxを見直さないと行けないですな......。

(; ・`ω・´)


長いこと追加作業で患ってたから、すっかり忘れちゃったわ。

┐('~`;)┌