ナポリタン


日々、プログラミング脳になりたい、ホームランです。


ドメイン

ナポリタン.java:

ソーセージ

玉ねぎ

椎茸

ニンニク

ピーマン 

パスタ

ソース


ソース.java:

ハインツのケチャップ

ウスターソース

ハチミツ


なんて並べたら、レシピみたいだなぁ、って思いまして、ちょっと書いてみました。

ドメインの使い方、ってつまりこう言うことだよね。

(*‘ω‘ *)


以前は上手く説明できなかったですが、今はこうやって説明しようかと思います。

(*゚∀゚)=3


SQLは上記の材料を取り扱っているスーパーみたいな物で、mybatisを使って材料を買ってくる。

(。・`з・)ノ


サービスで調理しやすく加工して、コントローラで調理して、htmlのお皿にCSSで盛り付ける、JavaScriptで演出したりする。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


これが今回学んだJavaの概要です。

(*´艸`*)


ホームランには親しみ深いのですがね、他の人には分からないかも知れないです。

( ´Д`)=3