何か知らないけど美味しかった


ナポリタンを完成させた、ホームランです。

お腹が空いてないとの事だったので、少しずつ提供したら、お代わりをしてくれたので、結局一人前食べてました。
(*゚∀゚)=3

ベーコンを焼いて、オリーブ油でニンニクチューブ炒めて、玉ねぎ椎茸を投入。ある程度しんなりしたらケチャップとオイスターソースとハチミツ入れて、カペカペになるまで煮詰める。
それだけでソースが完成です。
(*´艸`*)

横でパスタを表記からマイナス1分で作る。その間にソースにピーマン入れて焼いた入れる。
ソースとパスタをガッチャンコして、ゆで汁をお玉でパスタの人数分 X 一杯でソースを伸ばして、水分が飛ぶまで焼く。
( ´;゚;∀;゚;)

イタリア風焼きそばを意識して作ると美味しく出来るのです。
ベーコンの代わりにソーセージを入れても美味しいですよ。
(*‘ω‘ *)

評価は上々でした。
(*゚∀゚)=3