ナポリタンソース


本番ナポリのタンさん直伝の、我流ナポリタンの仕込みをしていた、ホームランです。


拘りは、ハインツのケチャップ多目!のみ。

(*゚∀゚)=3


いやぁ、これが嫌味なく美味いんだわ。

後々、パスタと一緒に焼き入れるから、ベースは少し酸味が残っててもOK。

(*´艸`*)


もう少しまろ味を加えたいので、ウスターいれたいのだけど、生憎切らしてまして......、砂糖を少し入れるか......?

( ´;゚;∀;゚;)


明日、火入れをし直した状態で、味見をして、足りなければ、パスタとゆで汁投入する際に入れてみるのも良いか。

(; ・`ω・´)


リスキーなので、少量ずつ入れるか。

(´・ω・`)

フライパンが赤いので、具とパンの境界線が分かり辛いけど、味は良い方向してるのでOK。
(*‘ω‘ *)b

パスタ入れて焼き終わり5分前にピーマン入れる予定を忘れないようにしないとね。
( ´Д`)=3

今回はベーコン使ったけど、ソーセージのが旨味が出るかも知れないです。
ベーコンやってから玉ねぎ焼いたので、成分が移ってると良いんだけど。
┐('~`;)┌

二人分として、玉ねぎ1個と椎茸3個、大きめのピーマン2個、ベーコン多目に入れました。
ソーセージだったら1袋入れたい。
(。・`з・)ノ

仕上げに目玉焼きを乗せると3~400円くらいで出来るかもね。ケチャップ1/3は使うし、ベーコンも大量だし。
意外と高く付くね。
( ´;゚;∀;゚;)

ウスター不足の不足してる甘味はハチミツが正解かもしれんです。
ちょっと足して調理してみよう。
(*゚∀゚)=3