忙しなく世話してる


犬も親も世話を見る、ホームランです。


それでも1日に一度は外に出たいので、今日は軽い買い物に出掛けていました。

( ;∀;)


犬の留守番の相手が居ると安心なので、その内に手が掛からなくなったら任せて、ホームランはカフェに缶詰めしたい。

( ´;゚;∀;゚;)


統計学の勉強も開発も、この2、3日はお休みしますが、構想だけは練られるから、それだけでもやっておこう......。

( ´Д`)=3


全員寝入った今の内に、明日のお昼でも作り込んでおこうかなあ......。

メニューはナポリタン。

(; ・`ω・´)


作りながら、開発の攻略を考えたいけど、油断すると、問題点を忘れちゃうから、定期的に開いて調べたいのですがね。

まぁ、その為の備忘録か......。

( ´Д`)=3


で、どうすんだっけ?

ペット全員登録して、その後更新かけるんだっけな。そのxmlを書き直すと言うか、データの形を統一する感じだべな。

( ´;゚;∀;゚;)


今がどういう状態なのかは知らないから、何とも言えないのですが......。

┐('~`;)┌