アクティブリストとペットリスト


ペットリストで登録してから、アクティブリストで整理する感じで良いかな?と考えてる、ホームランです。


考えてるだけで手は進んでないのですがね......。

( ´Д`)=3


データの種類というか形がよく把握できてないので、それをどうするか?xmlにどう記述しようか?諸々考える必要があるのです。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


データの形を揃える必要はあるのだろうか?そこら辺から考えるか......。

繰り返し文で、全てのペットを登録して、その後にアクティブリストを回して、登録し直す形で良いかな。

( ´;゚;∀;゚;)


明らかな二度手間だし、開発には効率を考えないと行けないんだけど、それがどうにもこれ以上の方法を思い付けないのです。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


これが経験の差だと思われますが、今出来るるベストは、動かすことだけなのが残念。

今後の課題にしよう。

┐('~`;)┌


そして、玉子丼は出来たのですが、まだ食べてもらえてないので、評価は不明。

全部で300円以内には納まっていると思うのですが。

(*‘ω‘ *)


と思ったら、食べてもらえました。

評価は上々だったけど、もう少し醤油を足した方が良かった。

┐('~`;)┌