越冬グッズを片付ける


もうすっかり暖かくなって、昨日、見るのも嫌になったヒーターや電気毛布を片付けました、ホームランです。


ブラック企業を卒業して、キャパが増えたのを実感している日々です。

( *´艸`)


あれもこれもやりたい事がやれてる喜び......。

体力も上がったのもあるけどね......。

それ以前は、1日1タスクだったので、苦労して良かった。

もう二度と御免やけど。

( ´Д`)=3


ペットの世話、勉強、アプリ開発、家事、模様替え、その他に何かやりたい事はあったっけ?

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


死ぬまでにやりたい100のリストとか作ってみようかな......?まだ、死ぬ気がしないけど......。

( ´;゚;∀;゚;)


達成しちゃったらどうするんだろう......。

逆に怖くなってしまうわ。

人間、欲があるから生きてるのだろうね。

楽するために頑張る。

矛盾してる気がする。

(; ・`ω・´)


でも、多分、ホームラン、100個もやりたい事ないな。

前向きに生きていく為に何かしら欲望を持つか......。

( ;´・ω・`)


欲望を思い付かないから、取り敢えずその日に思い付いたやりたい軽いことをやっていこうと思います。

(*゚∀゚)=3


今日は、カフェで実験計画法を読み終える。分からないところは動画を見直す。

開発は追加機能の構想を練り上げる。

必要なパラメータを割り出して、htmlに書き込む。

(; ・`ω・´)


そこら辺が出来れば良いか。

( ´∀` )b


その為には出掛ける前に、お昼を用意してあげないと......。太りすぎだから、少なめにして、空調効かせて......。

(; ・`ω・´)