散歩


犬の爪が気になったので、通い詰めてるサロンで切って貰ってるか問いただした事のある、ホームランです。


切ってくれては居るらしいのですが、全部やっていただいてるのにこの値段......。安い......。

( *´艸`)


近所に安いサロンがあると、本当に助かります。

でも、追々、閉めてしまうらしいのですがね......。したら、毎度、15k払わないといけないので、相当お財布を圧迫してくれちゃいます。

( ;∀;)


まぁ、そこばかりに頼っていては行けないので、一説によると外散歩してる子は爪が削れるので、爪切りの頻度が低くなるらしいので、今日は頑張ってみました。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


それでも5分、出てたら良い方で、あちこち引っ張って頑張りましたが、やっぱりすぐに帰ろうとしてしまうのです。

( ´Д`)=3


諦めて帰ってきて、ふと気になったのはホームラン自身の爪が伸びてる事。

┐('~`;)┌


医者の不養生とはこの事なの?

よく知らないですけど、今日はとなり町にいくので、その前には切っておこう。

( ;´・ω・`)


犬が居るので、余りすぐに駆けつけられない距離に行くのは不安なのですが、慣れていかんと。

┐('~`;)┌


これから、寝てる間にお昼を用意して、こっそり出かけるのですよ。

散歩いったから、テンションが読めないけど、リビングに幽閉して強硬しよう。

( ´;゚;∀;゚;)


美味しくない健康食多めの、おやつで誤魔化しつつ、太ってきたから少量を置いていこう。

(; ・`ω・´)


寝室に連れていって、寝た振りをしよう。

美味しい焼き鳥のレバーの為に......。

( ;´・ω・`)


となり町のカフェには勉強目的で行くんですけどね。昨夜、やり損ねた登録機能のhtmlの記述とJSの修正。

(; ・`ω・´)


でも、ホームランも遅寝早起きしたから、寝てしまいそうd......

(。´Д⊂)