一つの難題が終わって


滅茶苦茶、余裕綽々になっちゃった、ホームランです。


全然、機能のパーツの極一部だけしか出来てないのですがね、納期も設定してないから、まぁ良いか......?

( ´;゚;∀;゚;)


いや、一応は納期らしいゴールはあるのですが、早くもそれ無理だろ、って結論に至ってしまいました。

(。´Д⊂)


2ヶ月で何処まで出来るか、それが分からないので、何事も経験すると言う意味で作っております。

もう趣味の域です。

┐('~`;)┌


取り敢えずアイテムの機能が出来上がったら、後は同じような記述を繰り返す必要があるので、そこで復習しようと思います。

巻き返しも出来れば良いなぁ......。

( ´Д`)=3


目下、更新、追加、が必要か......。

(; ・`ω・´)


出力したチェックボックスをコントローラに送って、SQLに記録して、最後はリダイレクトさせるようにすれば良いのかな。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


その記述がちょっと手間なのよ。

データを記録するのに、テーブル分けちゃってるから、あれこれせんとな......。

( ´Д`)=3


アイテムペットテーブル追加にはユーザーとペットとアイテムIDが必要なのか......。

アイテムテーブルにはアイテムIDとそれぞれの項目を抽出させる。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


頭の中で整理整頓してから書かないとな......。

( ´;゚;∀;゚;)