何かパワーアップしてる


昨日はスースーと早い寝息だったのに、今日はグーグーと力強くなってました、犬です。


相変わらず呼吸が浅くて心配だったので、ちょっとクレートから出してみたら、うんちしたかった見たいです。

( ;´・ω・`)


その後、興奮冷めやらぬで、もう一回クレートの練習。

閉める前に、全然、すぐに出てきちゃう。

┐('~`;)┌


おやつの消費量がハンパないや。

小さいやつをあげてるのですがね、結構な量を食べちゃってます。

大丈夫だろうか?

( ´;゚;∀;゚;)


昨日は抱えて入れないといけなかったのですが、エサで誘導すると、一応は入ってくれるようにはなったのです。

唸ったりもなくなったので、一歩前進したのかな......?

(*´艸`*)


まあ、明日はどうか分からないので、早々と喜んではいけないのでしょうけど。

( ;´・ω・`)


エサの確変が終わっても、ずっと興奮気味でしたが、やっと諦めて落ち着いてくれましたが、途端に相変わらずの高速寝息。

( ´Д`)=3


自由に出入りが出来ないから、犬には不便だろうけどクレートが嫌いにならないで良かった。

(; ・`ω・´)


落ち着いたと思ったけど、まだパンティングし始めたわ......、と思ったら治まった......。

一挙手一投足が心配です。

( ´;゚;∀;゚;)


さて、明日こそ朝からカフェに長居して、JSをマスターしよう。今日はサボった。

(; ・`ω・´)


犬も留守番に慣れてくれると良いな。

リビングでクーラー点けてから出掛けよう。

暗くなりきる前に帰ってくるつもり。

あ、でも、お昼もあげなきゃ......。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


JSは基本的な書き方は理解できるようになりましたが、まだ、Ajaxとか他にも複雑な機構だと分からなくなっちゃいます。

( ´Д`)=3


テストページを本チャンに寄せて、一から学び直そうかな......。今はシンプルにチェックボックスを変更するだけなのですが、SQLから取ってこさせて見る。

(; ・`ω・´)


その次は、成否リストからJSを使って入力させる。パーツ毎に考えて作らないと、訳分からなくなっちゃってる。

┐('~`;)┌


犬の躾も、ちょっとずつ覚えて貰うように、ホームランもちょっとずつでも覚えて行かないと。

( ;´・ω・`)