テストしたい


チェックボックスの操作を練習するためにテストページを作ったのですが、変数を代入した辺りで手が止まった、ホームランです。


ボタン押下したら、数値inputに入れた番号のチェックボックスの値をtrueにする、と言うだけの簡単な仕様なのに、全然分からんの。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


結局、AIに作って貰って、出来るようになったのですが、自分でどう書いたら良いか分かってないのが致命的過ぎる。

(。´Д⊂)


授業のテキストを読み直して、基本的な事から学び直さないと......。

( ;´・ω・`)


function 変数名(引数、引数)ね。

分かった。これはPythonと同じだわ。

クリックした時にの書き方とか、AI任せだったから全く分からんわ。

( ´;゚;∀;゚;)


AIに作って貰って、上手く動作しなかったら、問題箇所を自分で弄れるようにしないと、全部が全部AIに任せてたら開発が出来んのです。

(。・`з・)ノ


苦手だけど、ホームランの場合、JSを多用したいので、ここは一つ、ちゃんと勉強するべきだと思いますが、気合いが足りないや......。

( ´Д`)=3


明日、本腰いれて、カフェで粘ろうかいな。

( ;´・ω・`)


今日はテキストを読むだけに止めよう。

読んでて気付いたけど、テストtp本チャンの書き方が違ってたのはJquery使ってなかったからか......。

( ´Д`)=3


ぶっちゃけこの程度のレベルな自分にうんざりです。

┐('~`;)┌


頑張ろう。

( ;∀;)