フィッシャーの三原則


三つあるけど、その内の一つ目つっかえてる、ホームランです。


反復の重要性なのですが、何回反復すれば良いのか、教本でその計算方法を分かりやすく教えてくれているのですが、分からない。

( ´;゚;∀;゚;)


反復するのが重要なのは理解できたので、今日は取り敢えずそこまでにして、犬を癒しに早目に上がります。

( ´Д`)=3


途中で、犬のおやつが切れていたのに気付いて、スーパーで買い物。

キッチンペーパーも切らしてたのを思い出した。

値上がり前に買っておけば良かった......。

(。´Д⊂)


家に辿り着いた時は出掛けてから2時間後でした。その間、ずっと暗がりで一人お留守番してたと思うと胸が締め付けられる。

( ´;゚;∀;゚;)


家出する時、電気、点けてた方が良いのかな......。電気代が心配。

( ;´・ω・`)


後でAIに聞きながら統計学の勉強をしなおそう。効果量がよく分からないのです。

サンプルサイズの事か......?

( ´Д`)=3


考慮するカテゴリーが多すぎて、頭の中で整理できないや。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


明日は本腰いれて、この反復の計算式だけを完全に理解してやろう。

一応、公式は書いたんだけど、まだ値の関係がしっくり来てないのです。

(。・`з・)ノ


アプリ開発の方は、朝にチョロっとやって、JSが訳分からなくてそのままだわ......。

( ´Д`)=3


これも教本に頼ろう......。

AIに聞いてたら、いつまで経っても成長できないしね。

(。´Д⊂)