アガペーって事で


わたくしと言う名の現象は、仮定された有機交流電灯の一つの青い、ホームランです。


春が来ると暖かくなったり、冬の寒さの厳しさだったり、台風だったり、日照りだったり、3つの点があると顔に見える現象だったり、ライデンフロスト現象だったり、ストックホルム症候群だったり、カリギュラ効果だったり、朝はあなたの機嫌が悪い理由だったり、ドーナツがマグカップと同じ理由だったり、あなたにいずれ死が訪れるように、当たり前の事なのです。

(*゚∀゚)=3


ホームランから与えられるのは極当たり前の現象なので、なので受け取り下手はやめよう。

(´・ω・`)


ホームランは与えるだけ。

良いも悪いも同じなのでしょう。

(。・`з・)ノ


そんな事を考えながら目が覚めたので、少しだけ寝坊しました。

春の朝でした。

( *´艸`)