出掛ける


ラーメンを求めて、意を結して出掛けた、ホームランです。


想いが強すぎて、店がまだ開店前だったので、近くのカフェで勉強しながら待機。

( ´;゚;∀;゚;)


コーヒーなんか飲んじゃったので、味が分からなくなっちゃったけど、まぁ、願いは叶えられた事にしよう。

(*゚∀゚)=3


その後、違うカフェで、再度勉強。

分散分析の問題を解いてみたけど、これ、実際にダミーデータ作って、自分で計算出切るように練習したいのです。

┐('~`;)┌


PC持ってきてないから、家でやるしかないけど......。

( ´;゚;∀;゚;)


それから、アプリの開発に関する構想を練る。

最初の一歩を何処に持ってくるか......?

現在のデータの保存状況を加味して、どのようにデータのやり取りをさせるか、考えてみたけど、混乱しちゃう。

( ´Д`)=3


徒に接種糖分だけが増えるの。

┐('~`;)┌


先ず、JS経由で現存のアクティブリストをhtmlに渡して、出力。

更新があったら、その新しいリストを作成して、SQLに記録させるのですが、アクティブとディスエーブルの両方が記載されてるリストを作らないとならないので、そこで一悶着させてから、やっとSQLに渡す。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


開発はまだ頭がごっちゃなので、取り敢えず、分散分析を自力で計算したい。

ってか、カフェインと糖分の取りすぎで、ハイになって、考えが一つ所に落ち着かないや......。

( ´;゚;∀;゚;)


まぁ、手軽なので、気になるのであれば、復習をさっさと終わらせて、開発に挑もう。

(。・`з・)ノ