ダウン系


2日前から落ち込みが激しかったけど、ホームランです。


禁酒2日目だからか、新月の影響か、ダブルで来てるのか分からないけど、ガッツリ来てました。

(゜∀。)


一頻り凹んでると、犬が心配そうにおやつを求めてきてくれます。

何だかんだで、ペットを飼っていて良かったわ。

(*゚∀゚)=3


普段は凹んでる暇がないから。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


でも、今日はゆっくり凹んでいたいのです。

これが果たして吉と出るか凶と出るか......。

( ´;゚;∀;゚;)


二度目のお風呂に入ろうかな......。

あ~あ、お風呂で安楽死について考えようかなぁ。

( ´Д`)=3


ひょっとして、天候も関係あるんじゃないか?それと寝不足と、腹具合と、それからそれから......。

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


って、ダメな理由ばかり挙げていても仕方ないけど、大丈夫。ホームランには数々の苦境を乗り越えてきた、自信と実績が御座いますので、立ち直り方も心得ているのです。

(。・`з・)b


たまにはローギアで居ても良いや。

寝れば治る。

(゜∀。)


ってか、空気読んで遠慮がちにおやつを求める犬見て、既に笑いそうになっちゃってたし。

下心見え見えだけど、寄り添ってくれるので、優しいです。

( *´艸`)


一週間は、禁酒しよう。

取り敢えず、それから決めよう。

嗚呼、でも、落ち込んでいる時に考える事なんて、何の役にも立たないから、明日考えよう。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


2度目のお風呂はやめて、今日は寝るまでズーンとしていよう。

ここまで落ちるの、逆に新鮮かも。

(*´艸`*)