生憎の雨

目覚ましよりも犬よりも早く、目が覚めた、ホームランです。


犬は少し起きて挨拶だけしてくれて、直ぐに二度寝しちゃったから、ホームランは朝から開発を進める事にしました。

(*゚∀゚)=3


アイテムデータを取れている事は確認できたので連絡先までデータを取得させる所までいけました。

( ´∀` )b


たったの一行だけど、これが面倒でして、データを書き直したり、SQL文を加筆したり、コントローラの記述を変えたり、1時間は掛かりましたわ......。

( ´;゚;∀;゚;)


切りが良いところでご飯を炊いて、8時になったら犬が起きてきたので、作っておいたエサをあげる。

(*´艸`*)


モリモリ食べた後は、恒例の家で粗相。

雨だから、外でしたくないのか......。

( ´Д`)=3


スッキリしたら、三度寝に行ってしまいました。

起きたらオムツを変えてあげよう。

( ;´・ω・`)


今日のお昼の鶏肉の生姜焼きの準備も着々と進んでいますし、開発も無事に進んでいるみたいですし、朝から順調です。

( ´∀` )b


後、好きな漫画がアニメになってたので、視聴しながらゆるーく進めているのですが、とんでもスキルで異世界放浪飯なのですが、人や動物が美味しそうに食べてるのを見るのが好きです。

(*´艸`*)


ご都合主義は好きじゃないのですがね。

┐('~`;)┌


見ながら、ゆったり次の段取りを考えて行こう。

(゜∀。)