朝から甘えた

今朝は犬より早起きして、色々と準備してた、ホームランです。


寝室においてけぼりにした所為か、べったりされてました。

( ´Д`)=3


でも、ホームランもやることがあるのでPCに向き合ってたら、間に入ってきたり、ホームランの膝に乗ったり、大変。

(*´艸`*)


一頻り構って、あれこれお世話して、やっと落ち着いてくれたと思ったら、今度はミドルレンジからの見守り。

┐(゚~゚)┌


見かねて、寝室に移動して二度寝を強要。素直に寝てくれましたが、ふと目が覚めたらしく、リビングに戻ったホームランをドアの隙間から見守り。

( ´;゚;∀;゚;)


ロングレンジから遮蔽物越しに、市原悦子さんを彷彿とさせる見守りっぷり。

(; ・`ω・´)


今思ったけど、寝起きに頭を擦り付けて、甘えてるのかな?と思ったけど、ホームランで顔を拭いてるんだと思います。

┐('~`;)┌


とんだ忠犬ですぁ。

( ´Д`)=3