鶏肉に下味をつけるよ

犬がまだ起きない。

心配な、ホームランです。


一回、ホームランが起きたタイミングで犬も起きて、トイレに行ったんですが、そのまま寝に寝室に行ってしまってから早一時間。

( ;´・ω・`)


覗いてみたらぐっすり寝ているので、その隙に昨日の唐揚げを再現しようと仕込みました。

(*゚∀゚)=3


全部目分量なので、はてさて、その結果は......?

( ;´・ω・`)


なのですが、まぁ、唐揚げはどんなのでも美味しいから良いか。違ったら違ったで、新しい美味しさを目指そう。

(゜∀。)


んでね、犬が朝ごはんも食べずに寝ているのです。その隙にご飯を詰めてやろうか?という余計な親切心を抑えるのに必死です。

( ´;゚;∀;゚;)


と思ってたら、のっそり起きてきました。

命拾いしたな......。

(*゚∀゚)=3


ご飯も食べてるので安心しました。

(*´艸`*)


美味しくないドライフードをちょっと残したけど......。

( ;´・ω・`)


傍らでホームランは昨日から楽しみにしてたハーブソーセージを食べてたら、欲しくなったようで、食欲はあるみたい。

┐(゚~゚)┌


完全に目が覚めたようなので、一頻り撫でまくって、世話をして、今は遠くで横たわっていますが、元気ないように見えます。

(´・ω・`)


1日様子を見つつ、唐揚げを楽しみにしていよう。

(*゚∀゚)=3


なんだったら、爪切りも探さないとな。

( ;´・ω・`)